渋川 晴香 のブログ

2017年7月1日(土)

◎アディクシーな透明感カラー◎

 
 
 

今日から7月です!!

とーーーーーっても
暑くなりそうな夏…。


可愛いヘアカラーで
乗り切りましょう笑


新色のアディクシーカラー



透け透けカラーです(⌒‐⌒)



赤みやオレンジみを綺麗に打ち消してくれちゃう

アディクシーカラー

とっても優秀だと思います(*^_^*)

退色の赤みが気になってる方、透明感あるカラーがお好きな方。。。

おすすめです(^-^)


渋川でした☆

 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年6月17日(土)

◎ショート女子◎

 
 
 

暑くなってきましたね!


髪の毛鬱陶しいですか???


私の周りも続々と
バッサリショートへア

増えてきてます\(^^)/




かわいい


ショートへアは

人それぞれ似合わせて
作り込めて、、、

その人のいい部分が活かせるスタイルだと思います


ずーーーーっと
伸ばしっぱなしの方

たまには
ショートへアもいいですよ♪

渋川でした(^^♪
 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年6月7日(水)

◎大特価◎

 
 
 
COTAのシャンプー、トリートメントなどなど

在庫処分になりますが…


特別価格にて
ご奉仕しております\(^^)/



こんな機会またとありません!!笑


レジカウンターに置いてありますので
興味のある方、ひと声おかけくださいね♪


渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年6月2日(金)

◎メンズスタイル◎

 
 
 

スタイリスト試験。。。

メンズカット合格しました◎◎◎




とはいえ、もーーーーーっと
こうしたらああしたらの繰り返しと

スタイリストの方々の様々な意見と。。。

満場一致で合格!!というのは難しいです


色んな意見が出た上でも合格は合格

とりあえず、ホっとしています(^_^)


残り2課題ノンストップで頑張ります(*^_^*)


渋川でした
渋川 晴香 のブログ | 記事URL

渋川 晴香 のブログ

2017年5月14日(日)

◎べんきょう◎

 
 
 

先週の火曜日は美容師らしく

カット講習に参加してきました!


講師はPEEK-A-BOOの久保木先生



ショート、ボブ、ミディアムの
3スタイル!!




去年も同じ方の講習を受けたのですが

去年よりもやってることが、わかる、、、笑


それだけカットのことを
理解してきたということだなと
なんだか嬉しくもありました!!

聞いた内容も練習で試してみようと思います(^_^)/

渋川でした☆


 
渋川 晴香 のブログ | 記事URL
2345678910 次のページを見る